くまジム くま整骨院
お知らせ・新着情報

楽しみと個人的な話

國見です。

 

もう少し先のことになりますが今月、最高に楽しみな事が控えています。

 

それは前職時代の上司であった方々との食事会ですね。

 

以前勤めていた会社を離れ、5年以上が経っているだけなく、多くのご迷惑をおかけしています。

 

しかし、こうして快く食事をご一緒していただける事は感謝しかありません。

 

アルコールも入る場ですから、ざっくばらんな話もたくさんできるでしょうし、お互いにとっていい食事会になればいいなと思います。

 

またその模様は、先のブログで紹介できればと思います。

 

さて話は変わりますが、個人的に最近コーヒーを飲む機会が多いような気がします。

 

もともとコーヒーは好きなので、良く飲んでいたのですが、最近は一丁前に味を気にするようになりました(といっても大したことはない)

 

同じコーヒーでも、豆や淹れ方によって酸味があったり、苦味があったり様々です。

 

ちなみに私は酸味のあるコーヒーは苦手です。笑

 

しかもコーヒーは健康維持にも、効果的である事が明らかになっていますよね。

 

気になる方は少し前の熊野さんのブログをチェックしてみてください。

 

今まで何気なくコーヒーを飲んでいた方も、味を気にして飲んでみると、新たな発見があるかもしれません。

 

ではまた明日。