くまジム くま整骨院
お知らせ・新着情報

私のDNA

國見です。

 

昨日は神戸でなんとも言えない最高の時間を過ごす事が出来ました。

 

それはフィットネスビズの社長である伊藤さんと私の前職時代の上司で迷惑しかかけていなかった小川さんと共に食事をしたという事ですね。

 

私は5年前、フィットネスビズの社員としてVIVA板宿というクラブで勤務していました。

 

フィットネスビズが行動や結果に対してシビアな組織であった事もありましたが、それ以前に当時は仕事人として、余りにも未熟で伊藤さんをはじめ、小川さんにも多大なるご迷惑をおかけすることしか出来ませんでした。

 

私は元々大手のフィットネスクラブに長く勤務してからのフィットネスビズに入社でしたが、全てにおいてこんなにも違うものなのかと自信を失わずにはいれなかった事を記憶しているし、毎日の通勤が苦痛でした。笑

 

それでもフィットネスビズで学んだ知識を、何とか活かして仕事がしたい!と思い、退職後も自ら学びを深め今日があるのは言うまでもありません。

 

私の仕事人としての土台となっているのは紛れもなくフィットネスビズのDNAだし、それは自社でも少しずつ基盤になりつつあります。

 

今でもフィットネスビズ時代に会議で使用していたノートは常に持ち歩いているし、時折思考が停止すると、そのノートにヒントを頼っているのはいうまでもありません。

 

無論、昨日お会いしたお二方にはどれだけ私が頑張っても追いつかないのは分かりきっていますが、少しでも成長した姿を見せれた事で少し恩返しは出来たのではと思います。

 

今後もそれぞれのステージでの戦いは続きますが、昨日のような最強の仲間との会を励みに厳しい戦いに挑み続けたいと思います。

 

ではまた明日。