くまジム くま整骨院
熊野 利紀のKuma's conditioning diary

BBQ

こんばんは

 

熊野です。

 

今日はくまジム、くま整骨院に来ていただいておりますクライアントさんと舞洲にある森とリルのBBQフィールドでバーベキューを行いました。

 

舞洲という遠方でしたがお越しいただきました皆さまには心より感謝申し上げます。

 

さて今回のBBQですが、くまジム、くま整骨院に来ていただいる皆様が、トレーナーとだけの接点ではなくクライアントさん同士が繋がっていってほしいという思いから行いました。

 

何の富もない、何の名声もない私が始めたジム、整骨院ですが、沢山の皆様に助けて頂き、今に至ります。

 

まだまだ走り続ける必要があります。

 

今回のBBQにおいても運営をする側として、反省、課題だらけでした。

 

もっとこうしたらよかった、こうしなければいけなかった、など沢山あります。

 

なにかをする度に課題、反省がどんどん生まれます。

 

課題や反省点をしっかり刻みもっと良いものができるように、取り組んで行きたいと思います。

 

ジムに来て頂いる方、整骨院に来て頂いている方がジムや整骨院で健康になって頂くことはもちろんですが、さらにそれ以外の取り組みの中で、楽しんで頂き、心も健康になって頂けるようにこれからも出来る事をやって行きたいと思います。

 

本日お越し頂きました皆様ありがとうございました。

 

それではまた明日