神対応
-
2019-08-24
Kuma’s conditioning diary
こんにちは。熊野です。
先日ディズニーランドに行った人から思い出話を聞きました。
恥ずかしながら、私はディズニーランドに行ったことがないのでどんなものか、全くわかりませんが、ディズニーランドに行った人からは、いい話しか聞きません。
興味を持ったのでディズニーリゾートのことをHPから調べてみました。
ホームページをみただけで行ってみたくなる、各年齢層に応じて、その人々に応じた過ごし方ができる、わからない場合は、パッケージツアーなどがあり、プログラムが組み込まれている、乗り物は、もちろん施設の雰囲気が充実している。乗り物に乗らなくても様々な場所でショーがあり、乗り物に乗れない人も楽しめる。
滞在するホテルでも十分楽しめるため、一日ホテルで過ごす方もいるそう。
そして、何より、キャストの思いやりが素晴らしいということ、イレギュラーなことがあっても、素晴らしい言葉をかけてくれるのだそうです。(どんな言葉でしょうか)電話対応だけでも、ハッピーな気持ちにさせてくれるそうですよ。
私もいつか、行ってみたいなと、思っています。