休日
-
2019-09-15
Kuma’s conditioning diary
こんにちは
熊野です
今日は日曜日ということで、プライベートの話題です。
今日は私の自宅の近くで、スポーツコンディショニングに来てくれているクライアントの野球の試合があったので、観戦しに行きました!
いつもはジム内での姿しか見れないので、グラウンドでのユニフォーム姿はさらにかっこよく見えます。
試合が始まり第一打席、少し緊張しながら見ていたのですが、追い込まれた次のボールをフルスイング!
打球はセンターの頭上を越えて行きます。
一生懸命走る姿を応援しました!
結果は見事にランニングホームラン!
素晴らしい結果を見れてこちらも興奮しました。
さらにベンチに引き上げたあとハイタッチをしにこちらに来てくれました!
嬉しいですね!
子供たちが頑張っている姿を見る事が出来るのは本当に幸せです!
明日は祝日ですがくまジム、くま整骨院は今日もらったパワーで元気に営業致します。
それではまた明日