イベント
-
2019-10-27
Kuma’s conditioning diary
こんばんは!
熊野です。
今日はさまざまなところでイベントがあったようです!
私も今日は沢山のイベントに行ってきました!
まずは松原市子供まつり!
地域の子供たちをターゲットにさまざまなお店があり、私も娘、甥っ子達と楽しんできました!
ストラックアウト、ヒモ引き、1円玉落とし、など沢山お店があり、どれも1回100円程度で景品もしっかりついてきていたので、子供達は楽しんでいました。
そして午後は河内長野で行われていたハワイアンフェスティバルに行きました!
もともとハワイが好きなのですが、ハワイの音楽を聴くととてもワクワクしますし、癒されます!
ステージではフラダンスの発表会もあり沢山の団体の方が活躍していました!
さらに最後にはスペシャルゲスト小錦さんの生ライブ上がり間近で聴くことが出来ました。
休みの日に非日常を味わう事でリフレッシュ出来ますね。
とても充実した休日になり、さらにハワイに行きたい欲が強まった1日でした!
それではまた明日。